nova luna

個人サークルnova lunaの活動などの情報ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ情報どぇっす

どもっ!お久しぶりです。じつは冬コミ参加しますw
なんかイベントの時にしか更新しなくなってますね…、申し訳ない。

今回のサークルカット
C79cut.jpg

で、場所なのですが
2日目 東2 X-01aです。
…ええ、01aなんですよ。びっくりしました。なんでウチのようなちっさいサークルがそんな場所に
配置されたんでしょうねwきっとコ○ゴムの仕業に違いないw

さ、冬コミ新刊の入稿も終わり、情報公開できようになったので、さっそくいきましょう。

新刊『幻想ふぁんたすてぃぽSP EP01ニート姫の生活』
C79neethime00.jpg
まあ、輝夜のニートネタですwサンプルをピクシブに上げてありますのでよかったら見てくだされ。
価格は500円で配布します。

既刊は
『幻想ふぁんたすてぃぽSP EP00』  400円
『今日から普通の女の子になります』  500円
の2冊になります。

おまけですが、今回は身内の不幸で年賀状を作れないので別の物を考えてます…が、
時間的にきついと思われます。
ですので今回は無いと思ってください。もし作れたらまたお知らせします。
今日のところはこの辺で失礼します。
  1. 2010/12/20(月) 19:58:05|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ、生きてます、生きてますよ。コミケ情報です。

ども、吉隆です。…忘れられてませんよね?少しマジで心配ですw

なんとか更新できる状況になりました。
まあ、実家に帰って一ヶ月経たないうちに就職できたのはよかったのですが
その仕事がきつくてですね、毎日へとへとになって帰ってきています。
そんな状況でコミケの新刊作業をしていたのですが、いやー進まないw
でも、何とか間に合わせました。

というわけで、コミケ情報です。
14日 東ソ-07b nova luna
サークルカット
c78cut

新刊表紙です
C78gennsou

『幻想ふぁんたすてぃぽ』はピクシブにて続けようと思ってる4コマ漫画のタイトルです。
今回はその一話ができるまでの話…だったのですが、書いてるうちに…。
まあ、実際に見てみてくだされw
無印はピクシブ上の漫画。SPと付いているのは、その本の書き下ろしと分けていこうと思います。
冬には本にできるよう漫画を上げていきたいと思います。
この記事の更新とともに第一話をピクシブに上げていますのでよろしければどぞ。

今回もおまけを考えているのですが、できるかは不明。できるようでしたらまた告知します。

  1. 2010/08/04(水) 20:49:53|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント参加情報

こんにちはです。

えー、今後のイベント参加についてでございます。

とりあえず今年の博麗神社例大祭には参加しません。申し込みもしていません。
実は申し込み期限を知らずにいて、今日すでに締め切られていることを知りました。orz
委託とかも考えたのですが、当日まで準備期間が少ないのと現在のリアルでの状況を踏まえ、参加しないことを決めました。
一般参加もしないつもりです。ほんとーーーーっに残念ですけどね。

で、この鬱憤を晴らすべく。
4月25日に開かれるみみけっと22に参加する予定です。
受かるかはまだ分かりませんが、新刊は東方かオリジナルになりそうです。

そしてコミックマーケット78。
こちらも受かればとなります。

イベント当落が分かり次第、詳しい情報を載せます。
  1. 2010/02/03(水) 18:28:10|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間に合ったぜ!

ういっす!前日のこんな時間の更新を見てくれるのか分かりませんが、とにかく!
新刊購入のおまけの年賀状、2種類とも完成しました!
ですので当日新刊を買われた方はAかB、どちらがほしいかを売り子している兄さんに伝えてください。
それか、こちらから聞くようにしますので、渡し漏らしの無いようにします。

どんな感じに仕上がったかは会場で見てみてください。
さー、本番に備えて仮眠しよう…。
  1. 2009/12/30(水) 01:23:13|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ新刊情報

ども、寒い日々が続いてますが皆さん元気に過ごしていますか?

さて、前回の日記で12月になればどうなるかが分かると書いてありましたが…。
なんとか新刊を発行できるようになりました!かなりぎりぎりでした。
すでにpixivの方で公開はしていますが一応こちらの方にも表紙を張っときます。

C77hyoushi 久しぶりの八雲一家本
本文サンプルはこちらからどぞ→

カタログに乗せたカットは紛失してしまったためここに張ることができないのですが、カタログカットに書いてある新刊情報はデマですので騙されないようにご注意を。
今回も、夏コミのときのようにおまけとして年賀状を新刊購入1部につき1枚配布しようと思います。
今現在そのイラストを書いていますので詳細はもう少し待ってください。



  1. 2009/12/26(土) 12:49:50|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
