nova luna

個人サークルnova lunaの活動などの情報ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ2日目お疲れ様でした

こんばんは、吉隆です。
たった今、ビックサイトから帰ってきました。ひじょーに疲れました。
東方のサークル地帯の人の多さ、ちょっとおかしいぐらいでしたねwもみくちゃになりましたよ。
でもとても楽しかったイベントになりました。

新刊を購入してくださった本当にありがとうございました!完売にはいたりませんでしたが、予想以上に売れました。
おまけとして配った年賀状、いかがでしたか?少しでも気に入っていただけたら幸いです。
お年玉くじがせめて切手だけでも当たってることを祈ってますw
年明けにその年賀状の絵をpixivとこのブログに張りますので、会場で見れなかった人もここでどうぞ。

早速次回の新刊のネタが沸いてきてます。次回も今回以上にがんばりますのでよろしくお願いします。
次のイベントは受かれば例大祭になりそうです。

一応明日も友人のサークルにいますが、このブログで会うのは年明けになりますね。
それではよいお年を!
  1. 2009/12/30(水) 19:11:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
