nova luna

個人サークルnova lunaの活動などの情報ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年明け早々にやってくれたな…、MyPCよ…

あけましておめでとうございます!
…いや、そんな「なに言ってんだこの馬鹿。頭わいてんのか?」みたいな顔しないでください。
年明けに更新できず、今日ようやく更新できるので一応新年の挨拶をと思ったのですよ。
まあ、こんなに遅くなったのには訳があるのです。いいわけみたいなものですがさせてください。(泣)

新年は実家に帰省しておりました。その際に去年の冬コミにて配った年賀状の絵のデータを持っていくのを忘れてしまったので
地元での更新は見送ったんですよ。遅れても2、3日ですむと思ったので。
で、東京に戻ってPC起動しようとしたら起動しないんですよ。OSが起動しないとかじゃなく電源そのものが入らないわけで…。
軽く血の気が引きました。ちなみにこの日が1月7日の夜。
次の日は一日中忙しく修理に出せずその次の日にようやく修理に出せました。その時に言われたのはどうもマザーボードに原因があるようだのこと。
原因を詳しく調べて詳細は後日連絡をもらうことに。
1月11日連絡が来る。予測の通りマザボと電源周りに異常あり。修理に2週間近くかかるとのこと。
幸いHDは無事。本当によかったです。(歓喜)
で、今日。ようやくPCが届きました。

こんな感じでした。
家に帰れば即PCをつける生活でしたので、PCがない生活は地獄でしたねw
とりあえず絵などのデータは無事なのを確認しましたので、明日にはこことpixivに乗せようと思います。
謹賀新年とかの文字を消すつもりです。(さすがに恥ずかしいのでw)

明日は朝から仕事があるので今日はこの辺で。
今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
  1. 2010/01/22(金) 22:38:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の予告の通り、冬コミの時のやつです | ホーム | 冬コミ2日目お疲れ様でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoositakasingetu.blog105.fc2.com/tb.php/16-beaab282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
