nova luna

個人サークルnova lunaの活動などの情報ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい・・・

2ヶ月も更新ができなくて申し訳ないです。
しかも、ようやく更新しても文字だけです。ゴメンナサイ。

まず、宙に浮いたままになっていたみみけっとの件ですが、
参加しません

というのも
いま、私生活が大変忙しい状態です。
というのも今現在東京に住んでいるのですが、実家の長野に帰ることになりました。
その為の手続や引越しの準備でてんてこ舞いです。

実家に帰るといっても同人活動はそのまま続けます。
ただ、東京から離れてしまうのでイベントの参加は少なくなると思います。
確実に参加を申し込むイベントはコミケと例大祭ぐらいですね。他のはスケジュールが合えばになりそうです。

実家に帰る前にもう一度イラスト付きで更新する予定です。

…できたらいいなぁ。
  1. 2010/04/17(土) 21:23:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ、生きてます、生きてますよ。コミケ情報です。 | ホーム | イベント参加情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoositakasingetu.blog105.fc2.com/tb.php/19-74bb211c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
