nova luna

個人サークルnova lunaの活動などの情報ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ、生きてます、生きてますよ。コミケ情報です。

ども、吉隆です。…忘れられてませんよね?少しマジで心配ですw

なんとか更新できる状況になりました。
まあ、実家に帰って一ヶ月経たないうちに就職できたのはよかったのですが
その仕事がきつくてですね、毎日へとへとになって帰ってきています。
そんな状況でコミケの新刊作業をしていたのですが、いやー進まないw
でも、何とか間に合わせました。

というわけで、コミケ情報です。
14日 東ソ-07b nova luna
サークルカット
c78cut

新刊表紙です
C78gennsou

『幻想ふぁんたすてぃぽ』はピクシブにて続けようと思ってる4コマ漫画のタイトルです。
今回はその一話ができるまでの話…だったのですが、書いてるうちに…。
まあ、実際に見てみてくだされw
無印はピクシブ上の漫画。SPと付いているのは、その本の書き下ろしと分けていこうと思います。
冬には本にできるよう漫画を上げていきたいと思います。
この記事の更新とともに第一話をピクシブに上げていますのでよろしければどぞ。

今回もおまけを考えているのですが、できるかは不明。できるようでしたらまた告知します。

スポンサーサイト
  1. 2010/08/04(水) 20:49:53|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏コミ情報 | ホーム | 忙しい・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoositakasingetu.blog105.fc2.com/tb.php/20-b813503b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
