nova luna

個人サークルnova lunaの活動などの情報ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんていうかもう・・・・・・、お久しぶりです

1年ぶりですか・・・、時間の流れは速いものですね。

この間同人活動から完全に離れていました。
落書きの一つすらしてませんでしたよ。

まあ理由はいろいろとあるのですが、ここで愚痴ったってなんにもなりませんのでやめときましょう。
(夏コミ落ちたとか…、仕事とか…、仕事とか…)

冬コミには受かりまして、1年ぶりの新刊を作ろうと思ったのですが、
いざ作ろうと思ったら仕事が忙しくなり作業がほとんどできず、モチベもあがらなく
作業どころではなくなり、現在に至るというわけです。
・・・まあ、何を言いたいかというと。
冬コミではきちんとした新刊は出せないでしょう
ということです(土下座泣)
何とかコピー誌だけでも作りたいと思っていますがどうなることか…。
(昨日も土曜出勤になってしまいましたし)
進展がありましたらまた書き込みます。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/11(日) 09:49:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬コミに関して | ホーム | おまけ間に合いました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoositakasingetu.blog105.fc2.com/tb.php/29-e3cccffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
