nova luna

個人サークルnova lunaの活動などの情報ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ情報

こんにちは、吉隆です。宣言どうり更新いたしました。(当たり前)

でわ、早速いきましょう。まずは夏コミ新刊から。
ubaguruma01.jpg 表紙です。

ハイ。…どう見てもコピ本の表紙の流用です。本当にありがとうございました。
スミマセン時間なかったんです。
ちなみにポスターもつくりました。初のお誕生日席なので目立つように!
…でも表紙と同じ絵です
表紙にいるキャラが今回の本の登場人物となります。おくうとこいしは出てきませんのであしからず。

で、以下は。新刊の冒頭3ページです。
ubaguruma02.jpg
ubaguruma03.jpg
ubaguruma04.jpg

お燐ちゃんがさとり様を地上へ連れ出そうとするお話です。
私が持つお燐のイメージをそのまま描いています。ちょっとお馬鹿だけど、主人思いの良い子。そんなイメージ。お燐ちゃんかわいいよ!

そして、不敗小町でのコピ本の内容公開。今回の新刊の最後からの続きになってます。
uba01.jpg
uba02.jpg
こんな内容でした。
新刊はこの後の話にするつもりだったのに、ネーム中に浮かんだネタを生かそうとしてたら、前の話になってしまったという、そんな夏の怪談話。(違ぇ
しかし、お燐は描きやすい子です。絵ではなくて話的に。
今回描けなかった、おくう、こいしや、その後の展開も含め、何かしらの形でまた書きたいなと思っています。

本来の予定であった、幻想桜花 後編は話の展開や描画などに不満がありましたので見送りました。申し訳ないです。
早ければ冬コミ、遅ければそれ以降の何らかのイベントにて発行となりそうです。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/05(水) 13:41:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケ2日目前日。最終告知 | ホーム | 同人活動再開です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoositakasingetu.blog105.fc2.com/tb.php/6-feac8eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
