nova luna

個人サークルnova lunaの活動などの情報ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ2日目前日。最終告知

いよいよコミケ開催!そして、東方新作解禁まであと1日!やべwテンションあがってきたw

さて、前日というぎりぎりでの追加告知となってしまいました。申し訳ない。間に合うか微妙でしたが何とか間に合いましたので、このタイミングになってしまいました。
まずは、当日の配布物から。
新刊 「東方乳母車 お燐奮闘!地上へ連れ出せ、さとり様」 500円
既刊 「幻想桜花 前編」 700円
となります。

そして、間に合ったというのは当日の新刊を買われた方へのおまけです。
お燐の描かれた残暑見舞いを配ろうと思います。どんなイラストかは、当日実物をもらうかスペースに飾ってあるものを見てくださいな。
ただ、新刊と同数の用意ができませんでした。おそらくは40~50枚ほどになると思います。
ですのでほしい方(そんなにいるのか?)はお早めにお願いします。
あと、当日のスケブですが。基本的に色紙はNGでお願いします。色紙に描くの苦手でして、特に会場だと。
スケブでしたらOKです。ただ開場直後は私は買い物に出ていていませんので(オイ)スペースにいるメンバーに書いてほしいキャラを伝えて渡してください。
多く受け取ってる場合は断る事もありますのであらかじめご了承ください。ただ、早めに描き終って余裕ができましたら追加で受け付けます。描くの遅いのでこういった形をとらせていただきます。

こんなところでしょうか。それでは会場でお会いしましょう!




スポンサーサイト
  1. 2009/08/14(金) 15:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お疲れ様でした! | ホーム | 夏コミ情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoositakasingetu.blog105.fc2.com/tb.php/7-1aee5653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
