nova luna

個人サークルnova lunaの活動などの情報ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした!

コミケ2日目の後体調を崩し、3日目に参加できなかった吉隆です。

一日遅れましたが、コミケに参加された方お疲れ様でした。
我がサークルは完売とまではいきませんでしたが、活動開始以来、過去最高売り上げとなりました!
本当にありがとうございます!非常に楽しい一日になりました!
まさかそこまで売れるとは思ってなかったので、新刊を購入された方のおまけとして作った残暑見舞いが速攻でなくなってしまったようで。
こんなことならもっと作っておくべきだったと後悔しましたよ。
当日にスペースに飾ったあったのを見た方は知ってるとは思いますがこんな絵でした。
zansyomimai.jpg 浴衣お燐ちゃん。文字は消してあります。
次回以降のイベントでも何らかのおまけは作ろうと思っていますので、よろしくですよ。
あと、終了30分前ごろにポスターをもらってくれた方、本当にありがとう!実は処分の方法で悩んでたんだ

星連船今のところ6面までは行きました。まだクリアはしてません。
通販開始までは4面以降のネタバレは当HPではしませんのでご安心を。
ただ、4面以降は鳥肌が立ちっぱなしだったとだけ言っておきます。

冬コミの申し込みは今日のうちに済ませました。
今のところ参加が確定しているのは、
御射宮司際-ミシャグジさい-(風神録オンリー) HP http://www.usagizin.com/misyaguji/
私の地元(正確には2つ隣の市)開催!ちょっと気合入ってますw
だけとなっています。後、受かれば冬コミですね。

では今日はこの辺で。

スポンサーサイト
  1. 2009/08/17(月) 23:04:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりです&御射宮司祭新刊情報 | ホーム | コミケ2日目前日。最終告知>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoositakasingetu.blog105.fc2.com/tb.php/8-402377ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
