nova luna

個人サークルnova lunaの活動などの情報ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんちゃー。

さて、今日からコミケ始まりましたね。私も今から東京へ向けて出発します。
台風が過ぎた後なので、暑くなりそうですね。一般参加の方、サークル参加の方も熱中症
には十分気をつけましょう。

楽しいイベントになりますように。

それでは当日、会場似てお会いしましょう!
  1. 2010/08/13(金) 11:40:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ情報

こんばんわです。

コミケ前、たぶん最終情報です。
えー、おまけをつけたかったのですが今回は無しとします。
今回地方からの初参加でして、勝手が変わってしまいてんやわんやしています。
カタログを買うのも忘れてしまいましたし…。あさってには東京に向けて出発してしまいます。
とてもおまけ制作に裂ける時間がなくなってしまいました。

ですのでせめてものお詫びとして、今回の新刊「幻想ふぁんたすてぃぽSP」は500円の予定でしたが。
400円とします。
小銭を多めに用意しておくつもりですが、皆様も100円玉の用意をお願いします。

あと、いつも閉場1時間~30分前に飾ってあるポスターを先着一名様に差し上げていたのですが、
今回は事前に欲しいと言っていただければその方に差し上げようと思います。
メモ帳を用意しますのでそこに名前を書いてください。(本名でなくても可、しかし本人と分かるように)
ただし、条件として新刊を購入され、閉場1時間前まで(15時まで)会場にいられる方です。
もし多数の方が希望された場合抽選になります。当選者の方は14時30分までにスペースにて告知します。

…ここまで書いておいて、希望する人がいなかったらどうしようw
まあ、事前に希望者がいなかったらいつもどうりにしますw




  1. 2010/08/11(水) 20:58:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しい・・・

2ヶ月も更新ができなくて申し訳ないです。
しかも、ようやく更新しても文字だけです。ゴメンナサイ。

まず、宙に浮いたままになっていたみみけっとの件ですが、
参加しません

というのも
いま、私生活が大変忙しい状態です。
というのも今現在東京に住んでいるのですが、実家の長野に帰ることになりました。
その為の手続や引越しの準備でてんてこ舞いです。

実家に帰るといっても同人活動はそのまま続けます。
ただ、東京から離れてしまうのでイベントの参加は少なくなると思います。
確実に参加を申し込むイベントはコミケと例大祭ぐらいですね。他のはスケジュールが合えばになりそうです。

実家に帰る前にもう一度イラスト付きで更新する予定です。

…できたらいいなぁ。
  1. 2010/04/17(土) 21:23:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の予告の通り、冬コミの時のやつです

こんばんわー。
予告の通り、冬コミのときに配った年賀状の絵を載せようと思います。
fuyuomake01.jpg
1枚目です。

fuyuomake02.jpg
二枚目~。

まあ、見た感じで分かるとは思うんですが、作業時間は2枚目の方が多いです。
当日にスペースに来てくれた方は知ってると思うんですが、新刊を購入された方にどちらかを配ったんですね。
で、私の予想としては2枚目の方が出るだろうと思ってたんです。が、1枚目の方が先になくなりましたw
皆さんが私にどんな作風を期待しているのかが少し分かりましたよw(ちくしょー、結構マジで描いたのにw)


  1. 2010/01/23(土) 22:04:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年明け早々にやってくれたな…、MyPCよ…

あけましておめでとうございます!
…いや、そんな「なに言ってんだこの馬鹿。頭わいてんのか?」みたいな顔しないでください。
年明けに更新できず、今日ようやく更新できるので一応新年の挨拶をと思ったのですよ。
まあ、こんなに遅くなったのには訳があるのです。いいわけみたいなものですがさせてください。(泣)

新年は実家に帰省しておりました。その際に去年の冬コミにて配った年賀状の絵のデータを持っていくのを忘れてしまったので
地元での更新は見送ったんですよ。遅れても2、3日ですむと思ったので。
で、東京に戻ってPC起動しようとしたら起動しないんですよ。OSが起動しないとかじゃなく電源そのものが入らないわけで…。
軽く血の気が引きました。ちなみにこの日が1月7日の夜。
次の日は一日中忙しく修理に出せずその次の日にようやく修理に出せました。その時に言われたのはどうもマザーボードに原因があるようだのこと。
原因を詳しく調べて詳細は後日連絡をもらうことに。
1月11日連絡が来る。予測の通りマザボと電源周りに異常あり。修理に2週間近くかかるとのこと。
幸いHDは無事。本当によかったです。(歓喜)
で、今日。ようやくPCが届きました。

こんな感じでした。
家に帰れば即PCをつける生活でしたので、PCがない生活は地獄でしたねw
とりあえず絵などのデータは無事なのを確認しましたので、明日にはこことpixivに乗せようと思います。
謹賀新年とかの文字を消すつもりです。(さすがに恥ずかしいのでw)

明日は朝から仕事があるので今日はこの辺で。
今年もよろしくお願いします。

  1. 2010/01/22(金) 22:38:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
